プロフィール

しーた
しーた

はじめまして

当ブログ運営者の「しーた」と申します

ブログに訪問してくださりありがとうございます

自己紹介

現在36歳。趣味は筋トレ。

筋トレにハマり、四六時中トレーニングに関することを考えている脳筋です

がっちりしたマッチョ体型を嫌う妻と筋肉マッチョと喜んでくれる三児のパパサラリーマンです

2020年から筋肉マッチョの大会(フィジーク競技)に毎年出場し、大会は結果よりも楽しむことを優先させてやっています。入賞経験もあります!

自分がやっていて楽しいことを追求し、誰かの役に立ちたいと思いこのブログを開設しました

このブログを読んで、フィットネスやダイエットに興味を持っていただき「成果が出たよ!」と報告を聞けたら嬉しいです

当ブログの運営方針

当ブログ「しーたブログ」で発信したいことはこちらです

  • 筋トレ
  • ダイエット
  • チャレンジ企画
  • 楽しく、自由に、気ままに

筋トレやダイエットを中心に発信していく雑記ブログにしたいです

情報過多なこの時代に「何が正しいのか」わからないですよね

インプットコレクターにならないように、私が楽しみアウトプットしてきたリアルな情報を発信していきます

このブログを通して

  • 筋トレを始めてみたい人・伸び悩んでいる人、ダイエットがうまくいかない人に必要な知識の情報提供できる
  • 「なりたい自分」を実現するお手伝いをする

ような存在になりたいです!!

変わりたいと思って、当ブログを読んでくださった方が知識やスキルだけでなく

みんなさんの楽しい生活が送れるように応援できる温かいブログを育てていきたいと思っています。よろしくお願いします

今後Twitterのアカウント(@SeataBlog)では最新情報やフィットネスやダイエット情報だけでなく

新米ブロガーの情報なども発信していく予定です

最後まで読んでくださりありがとうがざいました

シェアする
seataをフォローする
しーたブログ